春 | わしのブログ

わしのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり○○〇がアクセス数激増の犯人だったようです

 

消したら一気に減った

 

しかし、ネット上や特にテレビの経済解説者がほとんど政府の下請けばかりになってしまった

 

すごい、締め付けがあったのだろうと推測される

 

「物価の上昇はしれている」とか「年金で最低限の生活はできる」とか必死の発言を下請けアナリストにさせている

 

テレビ局も一切逆らえない

 

そう言わせろと政府からの締め付け

 

なんかロシアや中国の国民になった気分

 

言論統制があまりにもひどい

 

そのうち天皇陛下万歳言いそうなほどの言論統制の厳しさ

 

わしは50年やっているがこれだけ厳しい言論統制ははじめてかもしれない

 

それだけ厚労省厳しいことになっているということなんだろう

 

もうあまり時間がないということなんだろうか

 

この国怖いわ

 

子供を海外に逃がせという富裕層正しいわ

 

でも、数字だけは正直にしゃべってしまう

 

平均株価、為替、商品先物、素人には見えないところでべらべらしゃべる

 

 

株価が下がり始めた

 

もうその時が来たのか

 

それとも一時的なものか

 

判断が難しい

 

官僚どもの動きを見ているといよいよかとも思うが

 

各種数字を見ているとまだまだな感じもする

 

どちらにしても株には手を出せない

 

 

義務教育の給食は国がもつべきだろう

 

 

ともかく大多数の人間は他人がうまくゆくことが腹立たしい

 

人間は嫌な奴ばかりだ

 

自分が不快にならないためには人とかかわらないようにするしかない

 

引きこもるのは正解

 

 

セの3位までとパの3位までをセにして

 

セの4位以下とパの4位以下をパに毎年入れ替えればいいのに

 

その方がおもしろくなる

 

毎年の無条件入れ替え

 

その方が野球がおもしろくなる