冬 | わしのブログ

わしのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、寝たきり老人です

 

8日まで休みです

 

毎日が日曜日です

 

 

言いにくいことだけど

 

日本列島の成り立ちからいって

 

太平洋側は隆起して日本海側は沈む

 

中国大陸から離れつつあるのが日本列島だと思う

 

そうすると、能登半島はいずれ沈むのではないかと思う

 

わしとしてはNHKじゃないけど、逃げろと言いたい

 

何万年後かもしれないけど、明日かもしれない

 

福井→琵琶湖→名古屋は海になると思う

 

日本の腰骨は折れると思う

 

日本地図を見てるとそう思う

 

 

スキャンダルが出た時点でそれが真実であろうがなかろうが目的の8割を遂げてしまう

 

その人物は8割がた終了する