青岸渡寺のお参りおわり隣の那智大社も参って、

以前から行ってみたかったホテル浦島へ。

一人旅は選択肢がなく、ツイン景観なしおまかせプランというものでした。


「うちは明日から休館しますんで案内のとおり開いていないとこもあるんでこれを読んでくださいね」
と紙切れを渡されたが、「うちは」て(笑)
ひょっとしたらオーナーの娘さんかもしれんがそれでも「うちは」やなく、せめて「私どもは」にせなあかんな。
結局この人以外は普通やったのにな。


こんな通路をずんずん歩いて行って
床に貼ったテープの色が行き先の目印になるらしい

やっと着いた。

崖と木ビュー
安いし仕方ない口笛


自室の反対側二階、朝食場所より
右奥に洞窟風呂が見える。数時間前太平洋に向かって仁王立ちした場所やがな。丸見えか笑い泣き
訪問前いろんな口コミを見せてもらったけどほぼそのとおり。

部屋を変えても優雅な滞在が出来そうにないと思うけど、機会を見つけて再訪したい。