バックピース | 二代目梵天一門 彫和舜

バックピース

LastGateTattooStudio 刺青師washun
もうワンセッションシェーディングしてからカラー入ります

自作したA-berを乗せて凄く安定したマシンと元の方が安定してたマシンがあります
スペックは全く同じなのになんで違うのかな?
安定しなくなったマシンの方はC-Pointからすこーし火花が出ているのでキャパが壊れたのかな?
明日キャパ交換してみます
それからスポルディングのビンディングを通す穴が大き過ぎるのがやっぱり納得出来ないので、一回鉄板なんかで塞いでから穴を空け直そうと思います

でも多少マシンが調子悪くても彫れるっちゃ彫れるんですけど、、、 それをカバーする為のタイムロスが気になっちゃうんです
だってバイオメカってただでさえ時間かかりますから、、、
毎日マシンと悪戦苦闘です