実家へ帰らせて戴きます | 二代目梵天一門 彫和舜

実家へ帰らせて戴きます

LastGateTattooStudio 刺青師washun
ここまで進みました なかなか進まなくてすみません
がんばって速く進むようがんばります!
LastGateTattooStudio 刺青師washun
例の十分袖の彼にスカル入りました
LastGateTattooStudio 刺青師washun
背が高いので三脚が若干足りてません
LastGateTattooStudio 刺青師washun
座って貰って撮りました
やっぱりスカルも彫ってて楽しいです

妹が初出産しましたので明日は実家に帰ります ので事務所に僕はいませ~ん
YU-KIくん留守番よろしくね~