マクロスFはバイオメカ | 二代目梵天一門 彫和舜

マクロスFはバイオメカ

LastGateTattooStudio 刺青師washun

LastGateTattooStudio 刺青師washun
昨日とはまた別の人ですよ
今度は膝下から足首まで全部です
やはりシェダーの後カラー入ります

久々に自宅に帰ってきました
なんだかホッとして急に疲れが、、、

そういえばマクロスフロンティア全部見終わりました
敵が結構バイオメカでカッコ良かったですよ ランカちゃんの歌声も良かったし
アニメとか特撮とか至るところでバイオメカってあるんですよね
「バスタード」なんかそのまんまバイオメカです ギーガー崇拝してるっぽいし

自然の中にもありますよ
例えばカマキリとかバッタとかの昆虫や海老や蟹とか流木とか、、、

あまり意識せずにただ見過ごしてしまいがちなものの中にバイオメカっぽさを発見した時に喜びを感じます
まぁ実際バイオメカの定義とか分かんないですけどね