引き続きパート2 | 二代目梵天一門 彫和舜

引き続きパート2

LastGateTattooStudio 刺青師washun
ミッキーシャープスのコイルがぴったりだったので載せました
元が10ラップだったので8ラップに巻き直してあります
この状態で120hzが限界でした シェダーにしたかったのでもっと早くと言うか200hz出したいんですけど出てくれません
やっぱり横着せずにショートコイル作らんと駄目だなぁ~
それに実はこのままだとバイスが絞まりません ジグソーじゃなくてバンドソーでバイスを分割固定し直さないといけません
が、しかしバンドソー持ってないので糸鋸で地道に切るしかないっす
と、色々壁にぶつかってるのでバンドソーか糸鋸買って来るまでの間、暫く放置します
と言うか飽きた このマシン無いと仕事出来ないって訳でもないので ドリルの刃も折れたし、、、
気が向いたら再開します 

はぁ~、飽きっぽいなぁ俺 orz