こんばんは、わしゅう△です。
ブログちゃんと書く雰囲気醸し出しておいて
この間ww

言い訳します、月末速度制限で死んでました
アメブロなんか受信してくれないし、送信してくれないし



そんなわけで昨日行われた
TrySailセカントライブツアー
The Travel of TrySail at Calling Chiba
に参加してきました。

天ちゃんのブログは茨城込みだけど行けてないです。
立地条件よろしくないですよね
私的には栃木最高
多分倍率低いし、栃木推しww



といっても千葉公演
個人的な旨味はあまりなかったんですよね
やっぱり栃木で使い果たした感満載



小さな幸せ?というより驚きはこれです


ガチャ一周目なんとカプセル全部青ww
さすがに驚いて写真に収めてしまいましたww
中身も特賞だったら良かったんですけどねww






Truth.予約がありましたね
本当にどうしてWANTED GIRLのとき予約なかったんでしょうか?
予約だと楽でいいのになぁ





千葉公演、なんだかカップルが多かった気がします。
いや、だからなにってことはないですが




栃木の時は割としっかり書きましたけど、やっぱりそこは筆無精、かいつまみますね



開始初っぱな
ナンちゃんのただいまーに応える会場のおかえりー
いやぁ、愛されていますね

こけしーなになってるので髪型は一緒かな


………………今回ほんとになんも浮かばない
一日たってるからよけいに………




座席がですね、遠かったんですよ
いや、栃木が近すぎたんですけど
だから、なんというか、うーん





ってなかんじですっ飛ばしてソロコーナー
ナンちゃんスタートの時点で、はい、察しましたー








どおもったら…………












ナン「今年もあの日がやってきます」



ん?あれ?新曲ちゃうの?

















ナン「平成30年417の日、開催します!!」











びっくり
リリイベ的なやつだった前回から格上げされて
単独イベントとか、すげぇ













参加ですか?立地と日程的につらそう
ナン推しに頼まれて支援はするかも













ナン「もう一つ、お知らせがあります」

だよね、やっぱりやるよね















ナン「ライブ用の新曲ができました!!」

会場「うおおおおおぉぉぉぉぉ」

?ライブ用?
ってことはCDはでないの?
予約はないの?








予約はなかったww












新曲「パレイド」
曲自体は今までのナンちゃんのストックにはない感じで、最初のイメージはバラードだったんですけど、歌詞がね
応援ソング的な側面もあり、悲しみも含んでおり、とにかく早く歌詞カードほしい
発売いつよ!?


曲はパレードっぽいかんじらしいので早くInstrumentalも聴きたい
発売いつよ!?






あとは、不意打ちの花に赤い糸
まさか聴けるとは思っていなくて
あれは聴き専ですね
座らせてもよかったぐらい
でも、MC挟まないから全体は座らせられないし自分だけ座ったら見えないから立ちますよねw


Marvelous sceneも意外でした
誓いくると願ってたんだけどなぁ
ざんねん
まぁ、Marvelous sceneはぶち上がれるんでおっけーですけどね










ナンちゃん主役の千葉公演
何もかもナンちゃんでしたわー
ウェーブもいちご姫だったしねww
まぁ、もちょの方が食べてたけどww







Journeyからの流れはやっぱりこのセカンドツアーからの新しいカラー
今回も若干記憶とばしてますね





トライザップ、もちょ優勝!
みんな、最初と最後とか言ってるますよね
かわいそうにもちょ
ここもある意味主役はナンちゃん
だってね、だってさ














-2点ってww
マイナスってww
おいしいでしょ?















後半パートはぶちあがりまくるだけですよ
現在ふくらはぎ近辺筋肉痛です
ライブ行くたびに足の筋肉と握力が強くなっていく
随時六本持ちの日も近いか……















初の打ち上げにより終電ジャー仕掛けましたが無事帰宅できたし、楽しい千葉公演でした










茨城のハピネスピース聴きたかった
幕張で聴けるかなぁ
踊りたい、がんばるぞぉ




それでは。






P.S千葉で大学の先輩発見、年度開始が怖いなぁww