こんばんは、わしゅう△です。
更新遅くなってしまいました。
すみません。ちょっといろいろあって

あと最近過眠症気味です。ヤバいかな……




そんなわけで遅ればせながらツアー栃木2日目の模様をお届けします!!





前日の反省を生かし、物販はだいぶゆっくりめに向かいましたよ。
まさかまさか、開始時間に間に合わないとは思いませんでしたけどww


そんでもって今回も代行頼んでしまいましたww


ほしいものを手に入れたらあとはガチャですよ




っていっても今回も軍資金は諭吉分
まぁちゃんと500円玉ですけどねww


今回はあえてタイミングをずらして
やってみたんですけど
うまく行かず
初日に全部そろっちゃったんで会場限定と特賞狙いだったんですけどねww








最後の一周の時たまたま台が少なくて一台しかなかったんですよ
とりあえずそこに並んでいたんですけど途中で一台出現して
本来自分が移動するところだったんですけど何かが心に囁いたんです
動くな、と

そんなわけで後ろの人がそっちに行ったんですけど、心の中で思ってましたよね
これでこの人当たったら一生後悔するってww



まぁ、結局その人普通のばっかり引いて立ち去ったんですけどねww
それで最後の一回、まぁ、ちょっと願いながら回していったんですけど特に何もでず
最後の一投…………
























こんなん出ました



衝撃ですよっ
言葉にならないっ
そんな感じです
いやー当たるもんなんですね




そんなわけでほくほくしてますよー
何度夢ではないかと疑ったことかww




公演自体は前述の通り
六列ですわ
場所としてはステージ左側
正面と違って角度があるのでステージ上は見やすい、隙間からね



ふてぶしょーのせいでやる気が失せてきたので要所要所で行きますね




今回は近いことの利点をフル活用
つまり、ダンスをちゃんとみる的なことをしてみました


TrySailって基本的に歌うときは三カ所に立つんで左端に来た人がよく見えるんです。
そんなかんじです(どんな?)







ベイビーをちゃんと踊りたいんですけどね
難しいです、テンポはやいし
前半パートの肝はやっぱりバン!バン!!バンザイ!!!
雑誌インタビューでもいってましたがファンのみんなと踊りたいってこれその一つですよね
楽しかったなぁ
もちょのはバンザイってより重いもの持ち上げてる感じが強かったですけどねww




あとはホントだよ、これはもう定番というかなんというか
でも、やっぱり謎の口上は理解できないww






ソロコーナー
一発目は天ちゃん
衣装替えの合間のもちナントークは初日と同じ流れに
もちょは天ちゃんほどナンちゃんのあれれー?を拾えてなかったなぁww
2日目は反省を生かしタオルを掲げてみました
気がついてもらえたかな?




そして、ソロパートスタート
初日の流れ的にでてきていきなり曲のパターン
Eternalくるか、Marvelous sceneくるか
と思ってたらまさかのトーク



こ、これは、まさか
新曲発売決定!!
七つの大罪 戒めの復活 第二クールED「近い」

しっとり系のバラード調
曲のイメージはエリザベスよりかなぁってかんじてすね
まぁ、待ちましょう
アニメでの放送を
千葉、茨城行く人は先に聴けるかもしれませんね
茨城の日の朝放送するかな?








次はナンちゃん、順番がここで変わったんですよね
何か意味があったのかなぁ
ナイモノバカリですよ
リリイベぶりです。
楽しい感じですよね
せっかく生歌聴いた人少数の曲だったのに残念ですww







三番目もちょ
かわいい

現場からは異常です。
間違えた、以上です。






個人的には聴いてなかったのでNo Distance聴きたかったんですけど、もちろんカラフル最高ですよ!
踊りにもなれてきましたからね
ただ、やっぱりちょっと狭かったかなぁww



もちょ待ちのトークはもちょの髪型へ
天ちゃんべた褒めで若干おっさん化してたww
追加で前日のナンちゃんも褒めてたところでもちょ登場
でづらいってさww



ここからはバラードパート
2回目だし、流れは大丈夫だなぁとか思ってたんですけど、ちょっと事件が







ひかるカケラの記憶がないんです!
いや、正確には聴いていたのは覚えてるんですけど、なんか気がついたら終わっていたみたいな
寝てたのかな?寝てたんだね
そういうことにしておきましょう






Youthful Dreamarからの後半パートは怒涛の盛り上がりですよ
個人的にはprimaryですね
初日分にも書きましたがprimaryはライブ化けする曲だと思ってるんですけど今回はさらにきました
ふりで観客の方にバーンってうつとき
打たれたんですよ、たぶん、きっと
これがオタクあるあるなのか…………なんてww

ごめんなさい、ごめんなさい
調子に乗りました、おもしろいこと言いたかっただけなんです。許してください












adrenaline!!!は変わらず最高ですよ
(なかったように話進めてる?なんのことてしょう?)
最後のはいはいはいはいいうところみなさんタイミング図るとき言わなくなりますよねw
あれ何とかしたいなあって思うんですよね
やっぱり、ちゃんとやりきらないと
でもフーっのところものがしたくない
むずかしいですねww






アンコールは僕らのシンフォニー
アンコールだったせいかナンちゃんの最初のせーのっがなくってちょっとのりおくれましたww
かけ声って大事ですね







最後のWANTED GIRL
三回目だし、フリもちゃんと覚えているし
クラップの準備もしたし
完璧に楽しむことができたかなぁって思います。
ツアーの最終公演どこまで完成しているかが楽しみで仕方ないですね。






そんなわけで栃木2日目でした。
ずいぶん短い?眠いんです
許してください
トライザップ書き忘れた
Twitterで探せばきっと出てきますよww



次回は千葉です
ナンちゃんの実家
物販情報もうでてるみたいですね
はやいなぁ





千葉はまじめに取りに行かなきゃやられる











天ちゃんのニューシングルは「誓い」ですよ
一応ネタを仕込んだつもりでした
お間違えなくww
6枚目か、いっきにセカンドアルバムでるかな




千葉公演はナンちゃんのお知らせが楽しみ
もうフワコロから半年ですからね








それでは。