斜めカットがオシャレな…… | WASHたまプラーザテラス店

WASHたまプラーザテラス店

たまプラーザ駅に直結、たまプラーザテラスの1Fにございます靴屋です☆

こんにちは中島です!
今朝は大荒れの天気でしたね~。
お出掛けされた方は無事に目的地たどり着けたでしょうか?
私は何事もなく到着しました(^_^;)
ではでは本日はこちらのご紹介!


ブランド:WASH

デザイン:TL7S060/2

カラー:BLK,GY

サイズ:36〜39

プライス:¥13800+TAX



のほほんとしております(*´∀`)
革は柔らかいですが先が細いです。
サイズ感は普段履いているサイズで良さそうです。
弛く感じる方は中敷きで調整がオススメです。


斜めに大胆なカットがされてますがスッキリとした印象に。
またシンプルな単色なので挑戦しやすい1足になります。


BLKでキリッ( ・`д・´)っとカッコ良く
GYで優しく落ち着きのある雰囲気に♪
天気も良くなって来ましたのでフラりと遊びに来て下さいな(*´∀`)
ではまた~( ´∀`)/~~

〜おまけ〜
ちょっと前に

「あっ!可愛い~!」

高校生ぐらいの女の子とご家族がお店の柱に向けて
『カシャッ』
なにやら楽しそうにお母様とスマホを見ていました。
気になったので撮影してた柱をみたら…






( ・∪・)

ニッコリマークに見えました。
ちなみに閉店後お店の前にネットをかけるための金具です。
1年半いますが気がつかなかったなー(*_*;
なんだかホッコリしました。