CarmenSalas☆ヒールパンプス | WASHたまプラーザテラス店

WASHたまプラーザテラス店

たまプラーザ駅に直結、たまプラーザテラスの1Fにございます靴屋です☆

こんにちは!
岡部です(^-^)


昨日は一日中風が強かったですね!!

私はお休みでしたので、こんな日は一歩も外に出ない!と決めて家でぬくぬくと過ごしました 笑





さて、本日は♪

ヒールの靴をお探しのお客様にオススメ!!

可愛いパンプスが入荷しましたよ〜!!


{2F9A303C-3EE4-4D1A-A214-D9277CFD513B}


ブランド  ☆  Carmen Salas

デザイン  ☆  5444

カラー      ☆  ANRO、  NEGRO

サイズ      ☆  35〜39

プライス   ☆  ¥16,000+tax


made in Spainの、Carmen Salas(カルメンサラス)


エレガントでフェミニン、且つシンプルでありながらも、品質の良さからヨーロッパ中心に人気を博しているブランドでございます。



横から見てみると

{8353E3B9-C86C-4A45-8113-3B7E3E24F379}

太めのヒールと、足首のストラップが可愛いデザイン♡

ヒールの高さは約5センチ!!





おなじみソールチェック!!!

かかと部分、細い溝のラインがビッシリで滑り止め効果有りですよ!!

{57AB265B-6460-4421-9C57-1EF1A4A974C6}



ANRO(グレー)を履いてみました!!


{B83F85DB-3177-43D3-8A4D-08A06CB6336A}


ヒールがあると、背筋もピンと伸びる気がします!!

足入れは、いつものサイズだど少し締め付け感がありますので、ワンサイズ上と履き比べてみるのが良さそうです。



{B6E063B8-3144-4BBB-891D-B2F61CECA23D}

このとんがりつま先が大人っぽいですよね!!

ストラップがあることで、かかとが脱げるストレスもありません!



私はスカートと合わせましたが、パンツと合わせるとカッコよくなり、また印象が変わりそうです。




更に♪
岸本さんがイケメン持ちしている白いbagのような物。。。!!


{C38455FF-2E35-4E3F-A75D-285F596DDD98}

なんと、靴箱の中にシューズ入れとして使える巾着が入っております♪
何だか得した気分になります♡


他にも新作が続々入荷中です!!

是非色んなお靴をお試しされてみてください!!

ご来店お待ちしております。





おまけ

青葉台にある、周期的に食べたくなるハンバーグのお店♪

{301F4113-3B8F-4001-AEEF-B148B357919B}

鉄板であつあつジューシー。野菜もたくさん採れてお気に入のお店です!
ぺろっと食べ終わりました(^-^)





最後までお読み頂き、ありがとうございました。