SPINGLE 2018SS限定カラー! | WASHたまプラーザテラス店

WASHたまプラーザテラス店

たまプラーザ駅に直結、たまプラーザテラスの1Fにございます靴屋です☆

こんにちは。





きしもとです。





新作ラッシュについていけません…
というくらいお店は新作てんこもり。


そんな中でもやはりこれは完売前にお伝えせねば!という想いでご紹介!!




{7ED9D15D-003E-4894-9469-75FA1107E9B2}

ブランド SPINGLE MOVE
品番 442
カラー WT/NV
サイズ XS〜LL
プライス ¥20,000+TAX


広島生まれ〜のスピングル。


大大大人気のサイドゴアモデルの新色です。




履いてみました。


{67BA4311-0305-48BC-8E6A-DB224DB97238}

{DA56B34F-2AE6-4066-AD52-710B03FBE9C4}

久しぶりに履いてみましたが、
やっぱりいいです!

お客様にも
カンガルーレザーの良さを日々熱弁していますが、履くと納得。
柔らかさと程よいホールド感がたまりません。





今日はシャツ+ロングスカートに
ネイビーのシューレースがきりっと
ポイントに。

明るく元気なおでかけスタイルにしてくれます。








可愛いのでいろんな角度からどうぞ。


正面からはコロンと可愛らしい雰囲気。

{5876C876-2A1E-4E61-BAB2-19D9353F72C4}


サイドは二本のネイビーラインで
ググッとワンポイント!

{3E5E3103-B7FB-4298-AD1F-1F9EE6DB14F5}



ソールチェックう!

{DE02F92A-0127-4B45-BF99-839C318FD6FE}

グレージュカラーなので
たくさん履き込んでも
汚れが目立ちにくいかと!


メンズもありますよ〜。

{C96C0D02-8294-48F2-9A90-EDE8F101E092}

親子で、
ご夫婦で、
みなさまでぜひ履いていただきたい!です。








そして、、、


ここまで読んでいただいた方に朗報です。

{0E647E3B-B3F3-4A93-982E-12E38CD4F777}

WASH別注のエナメルシリーズ。

ブランド SPINGLE MOVE
品番 110WE
カラー LGY, WT
プライス ¥18,500+TAX




ごくわずかではありますが、
人気爆発に伴いまして、再入荷しました。
(レディースサイズのみ)


前から狙っていた方、これが最後です!


ぜひお急ぎください〜!!







おまけ。

{270BCE62-E607-4AA4-B1E2-0DC89F06E922}

やっと念願のお花見〜と思っていたら
葉桜になっちゃいました(笑)



でものんびりピクニックしながら
食べるご飯の美味しさを味わえて
いいリフレッシュなりました〜!






ではまた、きしもとでした!