急な雨にも!レインパンプス | WASHたまプラーザテラス店

WASHたまプラーザテラス店

たまプラーザ駅に直結、たまプラーザテラスの1Fにございます靴屋です☆



こんにちわ!

イワサキでございます。

毎朝ネコの機嫌が悪く
いつも足をガブッと噛まれます…
(プチって皮膚から音がして流血です)

おかげで足は傷だらけ。
毎朝のネコとの格闘で
一発対処法を見つけました!

「掃除機」

見せるだけで逃げてきます!
お化粧をしながら片手に掃除機です。

皆さまもぜひお試しを笑っ

さてさて

今日はあまり天気が良くないですね。
こんな日履いていく靴って迷いますよね?

本日は全天候対応パンプスをご紹介!


{EFA4141B-3AED-4DF5-83BB-E8A68C21D583}

WASH

design:R/W2021
size:35〜39
price:¥11.000+ tax



{2C0B1C8F-E816-4BA2-9B1C-EA7FE5C7E465}

全部で4色ございます!
TAUP、YELL、RED、BLK



{295BFE5A-569A-4418-8114-7964305E782D}

RED履いてみました。
モノトーンコーデに差し色をプラス。
履くだけで気分が上がります!



{012E381F-0F7F-4C13-A86C-A6609A26C3B5}

少し明るめのREDですが、
部分的にダークカラーを取り入れれば
白ワンピでも子どもっぽくならないです!



{C8016E90-837D-4E01-BCA1-53DEC1CAA9A2}

ヒールは1.5cmでママさんにもオススメ!

BLKであればお仕事にも使えます。

当スタッフの中島さんも愛用中です!



{803CF0E5-D409-468D-99B4-65A9EF637CC4}

フラットて意外と疲れる…
と思う方でも安心のクッション◎

エナメルでも柔らかくお幅もゆったりめです。



{61D4B625-6209-447E-AA79-2C6B2AF784EB}

ソールチェック!
ツルっとして見えますが
合成底で滑りにくいです!!



{F13D6552-C594-41B0-9949-32717908A123}

他にも去年大人気だった
こちらのレインも入荷しています!

WASH
design:R/W2019/2
color:TAUP、NV、BLK
price:¥11.000+ tax


どちらのパンプスも
ステッチ部分からの浸水を防ぐ為に
縫い目の裏側に防水加工が施されています。
※完全防水ではございません。


ご来店お待ちしております^ ^



おまけ

{EE537FCB-FC86-4811-86E4-FBA91587D5DB}

オカベさんからのお土産。

「ふぃなんしぇ」

わたし大好きなんです。
ありがとうございました‼︎