MUNICH× WASH限定カラー | WASHたまプラーザテラス店

WASHたまプラーザテラス店

たまプラーザ駅に直結、たまプラーザテラスの1Fにございます靴屋です☆



こんにちわ。

イワサキでございます。

最近、観葉植物を育てるのにハマっています。
(20代にしてハマるとは自分でも思っていませんでした…)
部屋の中が葉っぱだらけになってしまいそうです笑っ

ここ数日.昼間の日差しが気持ちいいですね!

お出掛けや.お散歩のおともにこちらをご紹介‼︎


MUNICH

1939年にスペインのバルセロナで
スポーツ競技用シューズを製造したブランドです。
あのFCバルセロナのサッカー選手や.世界中の
フットサルプレーヤーからも支持されております!

{2DDC1E16-BF00-47AF-91D6-A788D9B95EE4}

WASH限定カラー

design:OSAKA/R2
color:GY、KAKI
size:36〜40
price:¥16.000+tax


{06666C92-4806-4961-84EE-77CA5F1DFEF1}

MUNICHはカラーに合わせた
替えヒモがもれなく付いています。
(よっ‼︎太っ腹‼︎)

気分に合わせて変えてみてください!


{F822261F-2182-4EFC-8B10-07FA3E4C0D25}

WASH限定カラー仕様は
内側がなんと可愛いチェック柄です‼︎

他では手に入らないレアものですっ


{2D2A7CF6-2453-4BD7-A874-8B579907AFC4}

今日はブラックコーデの
差し色にKAKIを履いてみました!

見た目かなり細身に見えるデザインですが、
柔らかいのでお幅の圧迫感は全然ありません!


{3DF2AD65-34FB-4322-AD9F-7C2D378761F1}

他のスニーカーよりも
ボリューム感がないのでパンツ以外の
スカートやワンピースにも相性◎です‼︎

インソールはしっかりと厚み
があるのでクッション性も◎です‼︎


{3A19CBE2-D0BE-454F-95F9-A7569F4910FE}

OSAKAシリーズ他にもあります‼︎
(もちろん替えヒモ付いてますよっ)

design:OSAKA/R
color:GY/YE、WHT、NVY
size:36〜40
price:¥15.000+tax


{2F9BC099-C90B-4979-8C02-6EC4F7BC1218}

今なら MUNICH FIAR 開催中‼︎

MUNICHをお買い上げの方に
先着で今治ハンカチをプレゼント!
(〜11月26日まで)


最後に

昨日からスタートした会員様限定

{13AE1C86-7774-4D7D-A0F2-C99309EE625B}

5days 10%OFF
(店内の靴、バッグ。一部除外あり。)

11月9日〜11月13日まで開催中です!
(普段SALEにならないブランドをGETするチャンスです)

お見逃しなくっ!


{702060D1-556C-42A2-90F1-9AE4DCED0DD8}

犬も植物も癒しですね。


ご来店お待ちしております^ ^