hurray☆撥水ショートブーツ入荷いたしましたー | WASHたまプラーザテラス店

WASHたまプラーザテラス店

たまプラーザ駅に直結、たまプラーザテラスの1Fにございます靴屋です☆


こんにちは。

おおくぼです。

雨やみましたね🌂

こんなあやしいお天気の日にもピッタリの
ブーツをご紹介致します(^^)/


brand☆346 hurray
design☆13134
color☆グレー、ブラック
price☆¥13,500- +tax


2wayになっていて、
折り返してファーを
見せても可愛いです(^-^)/



アウトソールは、
ゴムで滑りにくくなっております‼

なんと言っても軽いです‼‼

そして、撥水加工なので
今日みたいなお天気にピッタリです(^^)/


折り返して履いてみましたー(^^)


ロングスカートで
上からかぶせて履いてまーす。
ベルトのデザインがあるので
スッキリ見せてくれますょー‼

是非一度履いてみて、
履き心地を確かめてみてください❗❗❗


おまけ。



大好物のどら焼きを
頂きました🙏

美味しかったです‼

ありがとうございました🎵



本日も最後までお読み頂きありがとうございます(^^)‼