BIRKENSTOCK ソフトフットベッドシリーズのご紹介 | WASHたまプラーザテラス店

WASHたまプラーザテラス店

たまプラーザ駅に直結、たまプラーザテラスの1Fにございます靴屋です☆

気づいたら5月ももう半分。
早いなぁ…なんて思っていましたら、
スペシャルなゲストが舞い降りました。
それは後ほど。
こんにちはなりさわです。

お店はBIRKENSTOCK盛り沢山!
最近よく見かける、
このシリーズのご紹介です。

{F1ACF7EA-FB1E-40B7-8477-BFDBF0FB970F}
「BIRKENSTOCK」
デザイン:GIZEH
カラー:シルバー ブラック
プライス:¥11,000+tax
サイズ:35-39インチ

{4C665A3C-DD6D-4B7B-90E5-3CF4D9302FB8}
「BIRKENSTOCK」
デザイン:ARIZONA
カラー:シルバー ブラック
プライス:¥11,000+tax
サイズ:35-39インチ

{F466C850-E37A-4B92-B860-30046B85B578}
「BIRKENSTOCK」
デザイン:KUMBA
カラー:シルバー ブラック
プライス:¥12,000+tax
サイズ:35-39インチ

KUMBAを履いてみました。
{211C6C28-2FD0-4F22-B74D-7787B17B2E25}
今年の新作、KUMBA!
レディースサイズだけで楽しめる
デザインです。

ベルトが細いので、
華奢に見えますよ〜

{6E4B515F-D344-4C45-91EC-EE627C9DF240}
BALIと似てはいますが、
甲の部分、
細いベルトがクロスしています。
そして、ソフトフットベッドだけで
楽しめるラメのキラキラ☆

ビルケンですが、
女性らしく履けますよ!

{7FC268E9-6525-4D76-B98C-C966CB5F9A96}
問題です。ジャジャン

右と左、
どちらがソフトフットベッドでしょう?

チチチチ…

{CCF1BFD7-B253-461C-AB98-9558AB025B9B}
チチチチ…ジャジャン!

正解は右です。簡単でしたね。
青い印字されているものが
ソフトフットベッド。

そもそも、
ソフトフットベッドってなんぞや?

ご存知の方も多いと思いますが、
BIRKENSTOCKは
中敷=フットベッドが命。
足裏が健康な状態になるよう、
計算されて作られている
デコボコで構成されています。

ただ、いかんせん
初めて履く方で痛い!!という方も
いらっしゃいます。
当店のI店長も、Kさんもそうです。
(1週間程、履く時間を段々長く
していって頂くと、
足裏も中敷も慣れて馴染んできます。)

そんな方のファーストビルケンに
オススメなのが、
今回ご紹介のソフトフットベッド。

{45E1577B-F30E-4061-9A87-8D4571D4727C}
この青文字が目印です。

中にクッション材を入れているので、
低反発クッションのような
プヨプヨした感じがあります。

足裏の当たりが優しくなるので、
今まで痛くてダメ…と諦めて
いた方も是非挑戦してみてください!!
この、ソフトフットベッドで
足裏を慣らしますと、
ベーシックなフットベッドも
きっと問題なく履けるはず。

クッション材が入っている分、
少し甲周りがきつく感じることも
あるかもしれません。
そんな時はスタッフに相談頂き、
1つ上のサイズも試してみてくださいね〜

きしもとさんのプヨプヨ。
{4D501149-24BD-4D06-BAB1-02F99EAB6994}

なかじまさんのプヨプヨ。
{26BA7DED-076B-45F3-804A-E96BF1533A32}
いい顔、いただき!

BIRKENSTOCKは、
サイズも重要です。
つま先、
ちょっと余ってるなぁくらいが
ジャストサイズ。

{36A73C04-4F5B-4747-A6FE-2911450CC4C7}
サイズに不安のある方は、
計測器もありますので
お気軽にご相談くださいね!

{CEDE5241-7A5C-454E-A937-DAAE77B8E8B0}
今シーズンのカタログも
ようやく出来上がりました!
お家で検討される方、
こちらお持ち帰りくださいね。


スペシャルなゲスト。
{87660962-A574-406D-A3F2-EF0E83025654}
右側、いつも通りのお顔ですが、
前に当店WASHで働いてた、
なかむらさん。
今は横浜のワシントンで
このお顔が拝めます。
元気そうで何より。



おまけ。
{6C5813E6-0F78-473D-B4D1-535C490C50DB}
今度はAmazonから
燻製を作る鍋が届きました。
…くんたま、最高…
これは、今後も使っていこう。


ではでは、なりさわでしたー