washocさんのブログ
昨日わ昼で学校早退して
山口に来ました(^^)
祖父の通夜に沢山の方が来てくださいました。
中にわあの参議委員さんも…←
なんか政治家の人と
何かと縁の有る人でね(^^)
そんな仕事じゃないのにね
んでまあ母の兄弟の
おじさんがアメリカから
もちろん帰ってきまして´∀`
本場の英字新聞(^O^)/

もちろん天才な私わ
ばりばり読めますよ`∀´←
すいません。嘘です
あ~もうすぐ
告別式だ(・∀・)
山口の空気わ
おいしいよ(・∀・)
やっとこさ登場!!!
俺 参上(^O^)/!!!
あきぬだよ~(^O^)/
ここで時々
日記書いていくんで
よろすくたのんます(^O^)/


ROOKIES

つかアメーバいいね~


