washocさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ゴー!ニコがくゴー!

やばああああい!!














結構最初らへんから

号泣してしまった(ToT)














ROOKIES最高だろ…


















最高すぎるだろ!!!!!!























あは~ん´∀`ハート


















次わヤスコとケンジ晴れ
















´∀`{ HELLO !!

昨日わ昼で学校早退して
山口に来ました(^^)


祖父の通夜に沢山の方が来てくださいました。

中にわあの参議委員さんも…←
なんか政治家の人と
何かと縁の有る人でね(^^)
そんな仕事じゃないのにね





んでまあ母の兄弟の
おじさんがアメリカから
もちろん帰ってきまして´∀`

本場の英字新聞(^O^)/




もちろん天才な私わ

ばりばり読めますよ`∀´←


















すいません。嘘です













あ~もうすぐ
告別式だ(・∀・)
























山口の空気わ
おいしいよ(・∀・)







(・∀・)ハジメマシテ

やっとこさ登場!!!

俺 参上(^O^)/!!!

あきぬだよ~(^O^)/



ここで時々
日記書いていくんで
よろすくたのんます(^O^)/









ナイフとフォークROOKIESハート

つかアメーバいいね~馬