WASH 人気NO.1パンプス 限定色入荷♪ | WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

.









世界中から可愛い靴を集めたshoes shop、WASH二子玉川ライズ店の公式ブログです。

みなさんこんにちは!

 

 

寒さが厳しい毎日ですが、

店内にちょっとずつ

春の新作が入荷してきてます♪

 

 

本日は人気NO.1の

WASHオリジナルパンプスから

限定色のご紹介です♪

 

 

 

 

 

no:4230/6

color:Nレンガ,L/OKE,S/GY

size:S~LL

¥10,000(本体価格)

 

 

 

 

 

 

 

何足も、何色も持ってます!!

とご愛用の方も多く

 

外反母趾や

かかとが抜けやすい方など

お足にやや難ありの方でも

合わせて頂ける

 

履き心地抜群な

WASHオリジナルパンプス!!

 

 

 

 

昨年も好評だった

こちらの3色が入荷しました!!

 

 

 

 

 

【L/OKE】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Nレンガ】

 

 

 

 

 

 

 

 

【S/GY】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NレンガとL/OKEは

エナメル仕様で艶っぽく♪

クラッキング風な模様も

上品さがあって良いですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S/GYはシボ感のある

ナチュラルな風合い♪

華やかだけど

クールな雰囲気を持ち

大人な足元に♪

 

 

 

 

 

 

フラットソールなのに

野暮ったく見えないのも

魅力のひとつです♪

 

 

 

 

 

 

実は、、、

昨年末の生産分から

ヒールがグレードアップしてます♪

 

気付いていました!!

という方はかなりのWASH通!!!笑

 

 

 

 

 

 

【S/GY 着用】

流行に左右されることない

デザイン性も人気の秘密♪

 

今季はワイドパンツとの

相性も抜群です♪

 

足元を明るく軽くして

冬スタイルのバリエーションにも♪

 

意外と通年使えるカラーですよ♪

 

 

 

 

只今、、、

 

ライズSALE開催中!!!

 

第二弾は明日18日から!!!!

 

 

 

 

SALE品も良いけど

新作を少しでも安く買いたい!!

WASHでは映画半券で

10%OFF!!!

 

 

 

 

是非ご利用ください♪

 

 

それではまた!

 

おやなぎでしたA