maypol ジュートサンダル♪ | WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

.









世界中から可愛い靴を集めたshoes shop、WASH二子玉川ライズ店の公式ブログです。

こんにちはこんばんは、えとうですネコ

 

 

久しぶりに古着屋さんで散在してウキウキ♪

この間はワンピースとトップスとシャツ買ったのにかなりお安く済みました☆笑

やっぱり某古着屋さんは最強説…

 

 

 

本日はこちらのサンダルをご紹介致します

 

 

maypol

 

DUAI  POLVO,BLK

 

本体価格¥15,800-

 

 

ジュートサンダルのメッカ、スペインのブランドmaypol。

日本ではあまりメジャーではありませんが、ヨーロッパでは人気ブランド。

以前外国人観光客の方を接客した時「このブランド知ってる!すごく好きなの」と仰っていたのを思い出します…(灬ºωº灬)

 

 

カラーは

 

 

POLVO

 

 

BLK

 

の2色。

肌に馴染みやすいスエードが優しく生きるカラーです。

 

 

横から。

 

ヒールは6.5cm。

一見高く感じますが、前も厚みがあるので実質5cmといったところでしょうか。

 

 

 

こちらはマジックテープで留めていただけます。

ご自分の足の形や細さによって微調整が出来るマジックテープはありがたいですよね(ㆁωㆁ*)

 

 

「ジュートって固いのよね」という方必見。

真ん中部分にちゃんとクッション入ってます。

これなら長時間履いても痛くなりにくいですよ~

 

 

 

履いてみました

 

 

うえむら店長ピンクベージュ。

ワンピースやカーディガンが濃いカラーでしたので、足元は明るいカラーにしてハズシに。

フェミニンな雰囲気でスカートにも◎です(●‘∀‘●)

 

 

 

えとうブラック。

足首空いたコーデにピッタリです。

 

こちらは甲がほぼ隠れるので外反母趾の方でも足の形が気にならずにお履きいただけますよ~(えとう調べ)

 

 

 

上品にサンダルを楽しみたい方に是非オススメです♡

お店にてご覧くださいませ((((((((●*’v`)ノ

 

 

ではではえとうでした(・∀・)ノシ