GAIMO リボン風ジュートサンダル☆ | WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

.









世界中から可愛い靴を集めたshoes shop、WASH二子玉川ライズ店の公式ブログです。

こんにちはこんばんは、えとうですネコ

 

 

今日お昼に食べたどんぶりのソースが腕とか服とかに付いていました

さっき気付いて慌てて拭き取りましたが…

どんだけやんちゃ

 

 

さて、大好評ブランドGAIMOももう最終回あせる

 

 

GAIMO

 

NASSAU

 

本体価格¥15,800-

 

 

今年は色んなデザインのスリッパサンダルが出てきましたが、こちらは履くとリボンに見える結び目のデザインが可愛いです!

 

 

TIERR

 

 

NEGRO

 

各カラーアップ。

どちらも使いやすいベーシックカラー。

 

 

デザイン。

3連なのでしっかり甲をホールドしてくれます。

 

スエードの革もとっても柔らかいので足当たりも良いですよニコー

 

 

ヒールは3.5cm。

高くもなく低くもなく、ちょうど良いヒール感です!

 

ちゃんとクッションも入っているので疲れにくいです。

 

 

 

ソールは滑りにくいゴムソールです音譜

 

 

 

履いてみました

 

 

おやなぎさんに履いてもらいました!

リボンっぽくて可愛いです♡

赤のペディキュアが映えますね~

 

 

 

他のGAIMOサンダルも好評につき既に完売してしまったカラー・デザインもございます!

気になる商品はお早目にハート

 

 

 

えとうでした(・∀・)ノシ