PAM コンビレザーショートブーツ | WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

.









世界中から可愛い靴を集めたshoes shop、WASH二子玉川ライズ店の公式ブログです。

みなさんこんにちは!

 

 

寒い!!

と感じる気候になってきましたね。

 

 

朝食はトースト派なのですが

スープを一緒に飲みたいっっ!

と今朝はなりました。

 

買い置きがなかったので

インスタントの紅茶にしましたが。。笑

 

 

ほかほか

ふかふか

ふわふわ

ぬくぬく

 

欲しい季節ですよね♪

 

 

 

そんな時にぴったりなブーツを

本日はご紹介しますっ♪

 

 

 

【PAM】

no:Q45333

color:NERO,MOKA

size:36~39

¥26,000(本体価格)

 

 

 

斬新ながらも

汎用性のあるデザインが特徴の

PAM(パム)より可愛いのにクール!な

ショートブーツが入荷しました♪♪

 

 

【MOKA】

 

 

 

 

【NERO】

 

 

 

 

 

 

何よりも目を引くこのレザーの切り替えデザイン。

 

つま先アッパー部分は牛スムース、

切り替えし後方かかと部分は山羊スウェード。

 

 

とくに目立つこのふわふわ部分はリアルムートン。

 

レザーのフルコースとでも言いましょうか、

とにかく足首周りは

ふかふかでふわふわで柔らかいです♪

 

 

 

 

 

フラットな履き心地で

見た目とは違ってとても軽い♪

 

 

とは言えラバーソールでグリップ力は強いです。

 

 

 

 

さぞかしボリューミーなブーツでしょう。。。

 

 

とお思いのみなさま、

ごめんなさい。

 

 

こんなにも華奢なシルエットなんです。

 

このぬかりないデティール、

さすがPAMです♪

 

 

 

 

 

【MOKA 着用】

膝丈や膝下丈という制限はありますが、

ボリュームのあるスカートや

ワイドでルーズなシルエットのボトムにも意外に合わせやすい♪

 

足首周りはボリュームが出ますが

全体的には細身のシルエットなので野暮ったくなりません♪

 

ビックシルエットシャツ×スキニーパンツな

メンズライクなスタイルの足元に持ってきても◎

 

 

 

 

 

 

【NERO 着用】

膝下丈IラインニットワンピースにクールなNERO。

一気に大人な面持ちに♪

 

ヒールはないのにムートンやシルエットのおかげで

とても上品な雰囲気になります♪

 

ブラックのワントーンスタイルなら

ベストマッチなブーツではないでしょうか♪

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

是非是非店頭でお試しくださいね♪

 

 

 

 

さて、

一週間切りました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご利用くださいませ♪♪

 

 

 

それではまた!

 

おやなぎでしたA