jeffrey campbellの新作シューズご紹介♪ | WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

.









世界中から可愛い靴を集めたshoes shop、WASH二子玉川ライズ店の公式ブログです。

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

昼間暖かいなと思って出かけていたら夜になって上着がないことを後悔する今日この頃です(´・ω・`)

 

 

さて、本日紹介する靴はこちらですビックリマーク

 

 

 

jeffry campbell

3425

¥18500(税抜)

 

 

 

【GY】

 

 

 

【NV】

 

 

 

 

 

履いてみました~

 

 

 

 

 

2本のベルトが特徴的ですが、バックチャックが付いてるので脱ぎ履き楽々です合格

 

 

足元はこんな感じ音譜

 

 

 

 

ゆったりとした履き心地でしたビックリマーク

 

スエード生地なので冬服との相性も抜群です(*´艸`*)

 

 

ぜひお店で試してみてください~

 

 

以前のブログで紹介した下取りキャンペーンもまだまだ実施中なので履かなくなった靴がございましたら是非お持ちくださいませハイヒール

 

 

 

 

以上もりでしたo(^▽^)o