IMACのサイドゴアブーツ☆ | WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

.









世界中から可愛い靴を集めたshoes shop、WASH二子玉川ライズ店の公式ブログです。

こんにちはこんばんは、えとうですネコ



今日は台風が近づいてきているということで、雨降りザーザーな一日ですね汗

気温もぐっと下がって、羽織りものがないとSC内でもかなり寒いです…


最近お天気が悪くて気が滅入りますねo(;△;)o




さて、そんな気分を吹き飛ばす可愛いブーツが入荷しております♪






IMAC


63010  MARRO,NERO


本体価格¥16,800-



イタリアの人気ブランド、IMAC。


その軽さと履き心地でがっちり心を掴んで離さないですよ。笑




今回こちらは2色展開。






MARRON






NERO



少し色褪せたようなアンティーク加工がとっても素敵です。

流石イタリアブランド。






横から。


ちょっとだけヒールがありますが、前も厚めなのでほぼフラットです。


よく見るタイプのサイドゴアブーツより丈は低め、足首も心なしかゆったりめです。

ソックスがよく見えるので、色で遊んでみても良いと思います!






メダリオンアップ。


メダリオンはメンズっぽい雰囲気もありますが、レディスの大きさでメダリオンを見ると可愛く見えてくる不思議……笑

「シンプルなブーツはいっぱい持ってるし、ちょっと変わったものが欲しい!」そんな方にオススメですニコー






ソールは軽くて丈夫です。

もともとIMACはスニーカーのブランドでもあるので、ラバーソールは得意分野なのです。




履いてみました








トラッドな感じで可愛いです。

もはや鉄板なコーデですね!笑








こうしてシャツワンピと合わせるのも◎。

スカーフなどで個性を出していただいても。




今からでもいっぱい履けちゃうサイドゴアブーツです!

是非お店にてお試しくださいね(●´ω`●)



モバイルポイント会員様Wポイントキャンペーンはまだまだ開催中です!

もちろん当日入会も対象になりますよ☆

是非この機会にお気に入りのシューズを手に入れてくださいね!



えとうでした(・∀・)ノシ