HUMAT☆新作サンダル★ | WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

WASH二子玉川ライズ店スタッフのブログ

.









世界中から可愛い靴を集めたshoes shop、WASH二子玉川ライズ店の公式ブログです。

こんにちはこんばんは、えとうですネコ



昨日の雨、激しかったですね~!

朝から服がびしょ濡れになってとってもテンションが下がりましたが、夕方帰りに雲が晴れてキレイな夕焼けを見ることが出来ました( ´艸`)

ちょこっと癒されました~




本日はこちら!





HUMAT


SONIA BG,BLK


本体価格¥11,800-



毎回人気のHUMATですが、サンダルも可愛いです!


ナチュラルな雰囲気かと思いきや、太めベルトで履きやすさもばっちり。

合わせやすいベージュとブラックの2色展開でございます☆





横から


フラットです。

ただ、ソールは厚みもあるので床を感じすぎてしまう、ということは少ないと思います~


HUMAT、もともとソールがしっかり作られているものが多いので信頼のブランドですよっ





ソールはこんな感じ


波型のゴムソールは滑りにくくて良いです!

返りも良いのでバッチリ☆





甲部分のベルトはゴムです。

足の動きに柔軟に動いてくれるゴムベルトは、とっても便利で履きやすいですよねきらきら





前の部分はゴールドとブラック。


皆さまはどちらがお好きでしょうか??




履いてみました







おやなぎさんはワンピースで。

麦藁帽子がベージュのお色と合っていて(°∀°)b







ブラック担当は全身ブラックで。笑

カジュアルに履けるので、お出掛けにも良いですね~




インポートサンダルは数に限りがございます。

気になる商品はお早めに☆



ではでは、えとうでした(・∀・)ノシ