バッグの新作続々入荷中! | LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

ららぽーと横浜の2Fにあるシューズセレクトショップ

こんにちは!

靴屋なのにバッグばっかり紹介しているノザワです!カバン

今日もバッグをご紹介します乙女のトキメキ


{EA855F56-176E-40F0-B1EA-4E1EDA757B8B}

{1292253C-E6D9-4D1C-83EC-5110B784CA94}

UN BILLION
010056170
color:BLK,WT,CAM,SBL
price:¥5,900+tax



普段使いはもちろん、仕事用にも使いやすい大容量なバッグが入荷しました!

カラーバリエーションは4色音符

どれも使いやすいお色なので迷っちゃいますねうずまき



中は…

{5A93D48F-3016-4E78-A26D-543215F7ADA8}

ガバッとこんなに開きます!

しかも両サイドにポケット付き!

A4サイズが楽々入りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ



持ってみました!

{910E55EF-468C-4942-8050-529F1C05E33F}

爽やかなライトブルー!


ちなみにスカーフも付いてます!

オシャレぽってりフラワーぽってりフラワー



合成皮革なので雨傘が降ってもへっちゃらですウインク



取手は肩掛けもできる長さなので、とっても持ちやすいですよニコニコ


是非お鏡に合わせて選んでみてくださいぽってりフラワー







おまけ

{C32789B6-4351-4F28-826C-8FC712B219F0}

Afternoon Teaのチャイが大好きでリキッドでよく買っているのですが、コンビニでも売っているんですね!

見つけて即買いしちゃいました照れ

美味しいですハート


ノザワでした☆




WASHサイトで最新ニュースをチェック

http://www.washington-shoe.co.jp/wash/


商品のお問い合わせもお待ちしております★☆

045-414-1850