チロリアンって響きがかわいいよね。 | LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

ららぽーと横浜の2Fにあるシューズセレクトショップ



お久しぶりですー

朝晩が涼しくなってきたなー
と思ったらいつの間にやら
10月になっていました!

どうりで!


さささ
お店も一気に秋めいてきましたよー

{9D660C7F-11B2-4B35-AE36-45BE3DE7C588:01}


9月からすでにお問い合わせの多かった
ブーツもたくさん入荷しております!

{688109B4-26B6-4DF8-BBD2-BFC68F1098B1:01}



さてさて
今日はその中から
やじまが独断と偏見でセレクトした新作をば!

{DFC0D53E-8F9F-4C55-B835-AF0A7621C23A:01}

はい、ブーツではありませんー!

なんか意地悪な感じだー

《El Sepia エルセピア》

NO.18141
BL/BL、BL/BO、BL/KA
(ブラック、ボルドー、カーキ)
36~39
¥22,000+税

今季大注目のチロリアンシューズ!
WASHでもセレクトしておりますー

{295B6E51-CDB3-43CA-A9DC-40DCAC527D92:01}

すっごいわかりづらい!

ちなみにiPhone6sに買い替えた
わたなべさんに
iPhone5のやじまが萎縮しているの図です

なんかお腹痛いみたい…



{0A0944BE-C78D-436D-A53C-F093D1141E2C:01}

横から

まだ見えづらい!

{D0873894-B3FA-4081-95FE-7030CE623282:01}

ちらっ!

もう少しシンプルなソックスの方が
合わせやすいかもしれません!


{7A1A4BDC-5A5E-4EB0-B6F6-89B565FD07E6:01}

ツヤのある素材で一見硬そうですが
実際はそんなに厚みのある素材でないので
足にもスッとなじんでくれます!

そして外からはわかりませんが
インソールにクッションがあるので
履いていて気持ちいいです!

持つとわかりますがとっても軽量~

いい意味で
想像を裏切ってくれるお靴でっせ!

{2FD1656B-CA12-4E8B-8415-3BD12FBDD33A:01}

底はギザギザ

溝があるので滑りにくいです


{14341568-1B2B-462B-BF77-50A31E5858B2:01}

甲の部分はハラコですー

どのカラーも秋らしく
シンプルなスタイリングにぴったりです!

マニッシュな顔立ちですが
チュールスカートや
ニットワンピに合わせたら
きっとかわいいですよ~


ぜひ試しに来てくださいませー!




イベントの予告でっす!
{800D6836-22F3-47DB-8C4E-2BE030AE2328:01}

10/9~11/3まで
『下取りキャンペーン』の開催が決定しました!

毎回ご好評のイベントですー

ご不要になったお靴一足につき
¥1,000オフのクーポン券と交換します!

使い方や詳細はまた後日。

直接スタッフに聞いてくださっても結構ですー

新作を手に入れるチャンスですよ♪

ぜひ!




{DC694067-7271-4888-B64B-221B5386827B:01}

この間、中華街に行ってきました!

中国茶って癒されます…。


癒しがほしいやじまでした。