MIO NOTISのサイドゴアスニーカー! | LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

ららぽーと横浜の2Fにあるシューズセレクトショップ



今日は雨ですね…
肌寒いくらいです

こんな時は体調崩さないように
しっかり栄養とりましょう!
そして
温かいものを食べて
胃腸をあっためましょう~

やじまは昨日クリームシチューを
作りましたよー


さてさて
今日はミオノティス新作第2弾!

{CC1CA677-5112-4CBF-8E35-794FE0F14EC1:01}

616MCR
ブラック、ネイビー
36~39
¥12,800+税

ミドルカットのスニーカー!
サイドゴアなので脱ぎ履きは楽チン
そのままスポッと履けるのが嬉しいですよね

わかりにくいですが
起毛素材です!
毛足が短めで暑苦しくありませんー


今日は久しぶりのゲストです
{788D2DC2-D8EE-4CE2-B374-FB36F1682982:01}

ルミネ横浜のみつはしさん!
お元気そうでー

ベレー帽とチェックシャツがかわいい!
今日もオリジナルのセンスを発揮しておられました!

柄もののトップスなら
足元はシンプルなデザインが◎

{F453A3DC-DB31-4D92-88A1-D7C5C2DD5B5C:01}

ブラックは少しオイル加工してあり、
角度によって艶があるように見えたり
重たくなりすぎない素材感です

ワイドなパンツにも
バランスよくマッチしますよー



やじまはネイビーを。
{F6C5EA5A-C7B9-41AA-BFEF-54D6D5D028CA:01}

あ、チェックシャツ被ってる!

ロングスカートに
ソックスを合わせました

{C9614BC0-5BEE-4645-8A5A-38146BED609A:01}

長すぎない丈感で
ソックスでも合わせやすいですー

ソールがホワイトなので
ぱきっと締まりますね

つま先がちょっぴりシャープで
スッキリした大人っぽい雰囲気

実は一目惚れして
履いてるのは私物なんです!

程よいホールド感と
柔らかいソールのおかげで
1日中立ちっぱなしでも
疲れにくいですよ~


小さなお子様のいらっしゃる
ママさんにもオススメ!


旅行にも良さそうです!!


{CE3F2DB4-4427-4ACE-9636-3279D9FC2FAB:01}

渋谷の景観もだいぶ変わりましたねー

久しぶりに行くと
人ごみに疲れてしまいます…


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3