秋!MIO NOTIS! | LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

ららぽーと横浜の2Fにあるシューズセレクトショップ

イシガヤです!

お盆が明けてまだまだ暑いですが…店は秋がドンドン入ってきていますよ~。

本日はレディスのご紹介!

早くも大人気のスニーカーです♪
{54339351-ED19-4667-9891-9778195E31C0:01}
「MIO NOTIS
design:617M
color:WH,BL
size:36~39
price:11,800円+税


「ミオノティス」から3本ベルトのスニーカーが入荷しました!

木村さんに履いて頂きました!
{DBBBCDD9-D8CD-47CA-8CE3-AE52C3988593:01}

ピースサインで元気いっぱいの木村さん!ありがとうございます!


柄のソックスと合わせてもかわいいですね~♪


木村さんオススメのポイントは?

{97B6C413-96DE-43B6-B88F-835298F352E6:01}
・シュッとスマートなつま先♪
この秋はボリュームのあるシルエットからスマートな大人シルエットへ。

ポインテッドトゥは大注目です!

・そして3本ベルトの存在感…。ヒモには無い良さですね~!

他にも…。
{D1E15A90-5E59-4291-97D4-41B61BA05A04:01}
・少し厚みのあるソール!
クラシックながら洗練されてますね~♪

・かかと部の切り返し!
白にはラメのシルバーを、黒にはゴールドを…絶妙です♪

本革でこのお値段…おそるべし!


他にも続々と新作が入荷中ですよ~。

そしてこちら!
{1B4CDE1C-E0F2-457A-8998-2EFEA5A64FED:01}
「 SPINGLE MOVE カスタマイズフェア」!

いよいよ23日までです~♪

駆け込み歓迎です♪

本日はおまけ代わりにご紹介♪
{1C55443A-E8DF-49A0-B4F7-D3AD582E6B7F:01}
S様ご夫婦の作品です。

写真が小さいですが…。

上は奥様の作品。サイズはXSです。
右足は青、シルバー、ゴールド。左足は赤、シルバー、ゴールド。

下はご主人様の作品。サイズはLLです。
右足はシルバーから、緑、赤、黄。左足はシルバーからの黄、青、赤…つま先は共にゴールドの5色!

お二人共に同じ靴でありながら左右非対称…そしてカラフルでありながら細ヒモで存在感を!

XSとLLのお二人が履いて出かけた所を想像すると…。

非常に微笑ましいですね~!(笑)

思わずニンマリしてしまいます♪

お二人で悩みながら決められてる姿も素敵でした♪

ぜひまたご来店下さい♪

スピングルムーブの奥深さに感激するイシガヤでした。



それでは~。