初!秋の先行受注会! | LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

ららぽーと横浜の2Fにあるシューズセレクトショップ

イシガヤです!

世の中はお盆シーズンですね~。本日の館内は帰省の方も含め大変賑わっています♪

さてさて本日はこちらのイベントのご案内です♪

ジャジャン!
{6C3201F1-5884-4E71-AFB8-AFCD9FDE74FA:01}
キシモトさんありがとうございます♪

これから入荷予定の新作を早くもお披露目のイベントです♪

サンプル写真を参考に…気になるモノがあれば受注を承ります♪

たくさんの入荷はありますが…一部ご紹介♪

キシモトさんのオススメは~?
{00659161-8838-4595-8E29-6CABBE99E81E:01}
「 早くもブーツ! 」

イタリアのボエモス社のブーツです♪

アンティークな風合いが…今年も素晴らしい仕上がりです!

更に…。
{6898ADCB-32C1-4C32-B7EC-842E3C832ABD:01}
「大注目のパンプス♪」

シンプルだけどしっかりしたヒール!
チャンキーヒールと呼ばれるこのボリューム感のある形は大注目です!

雑誌掲載ナンバー1の人気だとか!?

メンズも一部…
{3CDB0AFE-E46E-4A5A-A549-FC68FAAD0B75:01}
写真小さくてスミマセン!

マカロニアンの新作は今までとは全く違った印象に!レディースもありますよ~。

オリジナルのドレスも気になる所です!

そしてそして~。
{7232C8A3-E2DF-4C46-A59C-2AEF46731D3E:01}
ポルトガルの「 コケテッラ 」からはコンビのブーツが!これも魅かれますね~。

他にもまだまだたくさんの新作が…。

気になる貴方!

予約を入れるっきゃない~!


こちらも好評開催中!
{543F425D-ADE5-40DD-9E86-7915DB105D9A:01}
「スピングルカスタマイズフェア」!

23日(日)までですよ~!


おまけ♪
{ABEDAC32-B6F1-4274-A73D-248C12FDAA8F:01}
先日、夏休みを頂き沖縄へ行ってきました♪

すっかりリフレッシュ♪

海や水族館…美味しい処まで。

コテコテの沖縄を堪能してきました。

もちろんビールも。(笑)

また行くぞ~!


それでは~。