メンズも新作PATRICK! | LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

ららぽーと横浜の2Fにあるシューズセレクトショップ

イシガヤです!

1月もすっかり後半戦…ようやく初詣を済ませました。(笑)

改めまして本年も宜しくお願い致します!


本日はメンズの春の新作のご紹介です♪


ババン!
{6D3A6C32-19CF-4D52-932C-340237A68D74:01}

「PATRICK」 Made In JAPAN
design:no.SULLY-ATQ

color:SND、KKI、CHO

size:41~44

price:¥15,000(税抜)


来ました!


ようやく来ましたよ~!


メンズパトリック!!!

久しぶりの入荷の新作はこんなに素敵なデザインです♪



人気のSULLY(シュリー)のレザーバージョン!


アンティークなレザーの風合いがた、たまりません~!


素材はステア(成牛の革)です。




おすすめポイントは~?

{F1B1F493-E8A2-46AB-AEDE-831ED3D9A2AE:01}

・流線型のスマートなライン!

カジュアルなのに大人っぽ~い♪


・オシャレなライン!

パトリックのシンボルの2本線が…

外側はつま先に!

内側は従来のかかとに!


目を引きますね~♪



更に更に~♪

{6BAD03C8-4C49-4639-B14D-A5B32B198EE0:01}

・VINTAGEラインの象徴のライオンマーク!


サイドにはチビライオン♪

中敷にはモノグラム♪

モチロン!ベロ部にも♪


しかも特別バージョンの金獅子じゃ~!(笑)

通常版は白地に黒の刺繍となっております…。



・ソールもギザギザでスベリ知らず!

前後はモチロン!左右も…「スベらんなぁ~♪」

※個人の見解です!




履いてみました!

{B49E3186-8665-46DC-9A79-C3FE8A80DBFF:01}

「勝利のポーズで!」


「???…お、おぅ!」


ワタナベさんの無茶振りにもスマートに応えますとも!(笑)


錦織くんのように爽やかにはいかない勝利のポーズは優しくスルーして下さい…。




シルエットが非常にきれいなのでデニムのカジュアルスタイルだけでなく細身のパンツにも相性はバツグンです。


キチンと感もありますね♪


いや~!良くこれを履いてジャケットスタイルで浅草中を練り歩きました。(笑)


本当に履き易い♪


この春のスニーカースタイルはメンズもパトリックは大活躍の予感!?





本日も皆様のご来店をお待ちしております!






お・ま・け♪

{6484B137-CF04-46F1-9BF0-086EEE5D0E54:01}

またまた新・江ノ島水族館へ行って参りました!


まん中のショーの生物はなんと!


…クジラです!


海底探査機の「しんかい」のメカにも魅了されました…。


何回でも行きたくなってしまいますね!


年パスの存在が真剣に気になります。(笑)


それでは~。