ブーツがお買い時?! | LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

ららぽーと横浜の2Fにあるシューズセレクトショップ

台風が過ぎ去ってから、すっかり寒くなってしまいましたね~DASH!


みなさま、急激な気温の変化に体調をくずされていませんか!?


キシモトは初めて迎える関東での秋にわくわくしておりますドキドキ


関西だと京都の紅葉や、御堂筋のいちょうが楽しみでしたが

こちらではどこに行ったら秋の景観を楽しめるのかしら♪(*´∀`)






もちろん足下だって、そろそろ新しくブーツを新調したいところひらめき電球ひらめき電球


そんなキシモトにも皆様にも

朗報ラブラブ





なんとなんと!!!!


3日前に緊急開催がきまったこちら目



ブーツが10%OFFのイベントひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

週末限定で残り二日の激熱イベント\(^o^)/

寒さが本格的になった
今こそ!!




ブーツ買うなら今でしょ!!

(あれ…ちょっと古かったかしら…笑)


と、テンション高めでお待ちしておりますパーにひひ







おまけ写真は

先日,

小学生以来…のぼりました東京タワー音譜



ムスカ大佐の

「ヒトガゴミノヨウダー\(^o^)/」

をやってきました(笑)


スカイツリーより東京タワーの方がすきですドキドキ