HANGAR | LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

LaLaぽのブログ~WASHららぽーと横浜店のスタッフブログ~

ららぽーと横浜の2Fにあるシューズセレクトショップ

こんにちは音譜

本日もぽかぽか良いお天気ですね晴れ晴れ


おひしぶりです♪
キシモトです目

最近は横浜での生活にも慣れてきました\(^o^)/
たまに大阪へホームシックになりますが…(笑)



本日ご紹介するのはこちら♪




………!?

え、よくわからないよ!!って?


にひひ



まずは、つま先のシルエットを見てほしかったのですラブラブ





HANGAR

デザイン:3363
カラー:ブラック(NERO)
\29,400ー



なかなかハードなデザインでしょう~パードンッ
キシモトは
こんなメンズライクゆきすぎ!くらいなテイストがたまらなく好きです。




クタクタっとした、味のあるレザーに
でかすぎるジッパー得意げ


ミドルな丈感は、スキニージーンズとの相性が抜群ですドンッ


わざとひっかいたような風合いがあちこちに入っておりますが、
この、こなれたオシャレ感がたまりません(*´∀`)



一番最初に見せたつま先のまるーい感じは、ハードなデザインのなかに女の子らしさを残した感じをお伝えしたかったのです(…笑)






ブラックな箱。
そんなところまで、ぬかりない。





こんなふうにお待ちしております~
すでにサイズが少なくなっておりますので、お早めに~グッド!グッド!