暑い、熱い、七夕の日 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

暑い、熱い、七夕の日

昨日は七夕でしたね(長女の作品)





今年の長女の願い事は🎋

星パティシエになりたい

と短冊に書いてありました


(ケーキが食べたいだけの思考だよ🤫)









投票に行くまでも日中は暑くて歩けず…

命懸けの夏だよね



こまめな休息と水分補給!アイスも!









そんな七夕の日は

朝から長女の習い事へ行き🕺

全力で走って全力で踊って来ました



その後プールへ行こうと高速に乗って

入り口に着いたら

しらこばと水上公園



開いてない🤷‍♀️笑



まだプール開きされていないと言う事実に拍子抜けしたもやもや






子供からの総スカンくらい


近くのレイクタウンで遊んだりして

宥めたよ





真夏なのにヴィレバンでピコピコ帽子を買い

(一昔前、韓国とかで流行ってたやつだよね?)




暑い暑い言って脱がないほどお気に入り





さらに可愛いラッピングカー見つけて




激甘なクレープゲットしました

マイメロちゃんってだけで

娘たち大喜びだよ




綺麗に食べれないお年頃さん達





満足して頂いて帰宅です






帰ってすぐ近くのお祭りにも行きました

アクティブなスケジュールです




日が沈んでも汗だく💦


本当、今年の夏も異常な暑さで辛いですよね








おまけに

私はパパが購入してた自転車を4駅先から自宅に乗って帰る任務もあり🚲


激汗🫠で帰りましたよ






歩いた 自転車で走った

汗かいた


そんな7月7日ふたご座




イベントバナー