子供達にご飯抜き | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

子供達にご飯抜き

子供達の昼ごはん完全に無しにしてしまったの初かも…





私が朝から腹痛と戦い

調子が一日中悪くて

朝ごはんは何とか作ったけど

そこから悪化して

トイレに引きこもりで立っていられないし

冷や汗と貧血。。なので寝たきり




サムネイル

お腹すいたよ〜




ワンオペの試練だけど

サボる勇気をだして





お菓子好きなの食べて良いから探しておいで!!

サムネイル





2人してやったールンルンと喜び

私のバックの中や台所に行って探し出し

相当な量食べてたと思うけど




しょうがない😇




夜はパパに早く帰ってとお願いできたから

お風呂もご飯も全部任せられたけど



子供達は味をしめて



サムネイル

あーお腹すいた😮‍💨なんか作ってくれるなら良いけどお菓子でも良いから食べたいな〜




サムネイル

たべたいね〜




と寝る寸前まで2人して交渉してきた


作れないことを知ってて言ってくるあたり

悪知恵働くね😇







イベントバナー