祭りでお神輿を | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

祭りでお神輿を

近所でお祭りがあったので 

お神輿引かせてもらいました祭




お神輿は小学生から担げるみたいだけど

幼児達は紐を引っ張るんです祭




少し歩いてアイス休憩(保護者も)

少し歩いてヤクルト休暇(保護者も)

終わったらお菓子の大袋もらえて


子供達ハッピーすぎるよね🫶





しかし写真は全部真顔だった…笑







習い事でよく顔見かける子や

家の周辺で見かける子等

みんな同じ小学校へ行く同級生って事を知って

嬉しくなりました




お祭りでコミュニティが広がった🫶

子供のおかげでご縁もたくさんあって

ありがたいよルンルン




光るボトル流行りすぎだね乙女のトキメキ

これ2人分で1000円か…


お祭りはたくさんのお友達に会えましたふんわり風船ハート







5年前今の地に引っ越してきて

すぐコロナで世の中自粛してしまい

知り合いも出来ず過ごしていたけど



今は外に出たら

知り合いだらけ🫶




どこ行っても誰かしらにあう


私がどすっぴんで大口開けて食べている時も

パジャマのまま外に出でしまった時でも

会うよね😇




子供いなかったらこの町で

誰とも話してなかったと思う…






近所は知り合いだらけだけど

すっぴん率だいぶ高いから

せめてもの眉アートしておいてよかった

死ぬまでしておこうと思う🫡