飽きるまで毎日同じ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

飽きるまで毎日同じ

次女ちゃんの強いこだわり期間



①キティちゃんの服

②ハートのサングラス

③三つ編み





コレ毎日😵‍💫




めんどくさ〜いやつ🫠




満足するまで着続けてもらおう🐈








このキティちゃんの服

スパンコールの部分がテーブルとかに当たって

ひっくり返ってると






怖いんだw







服は洗濯間に合わないから限界あるけど
サングラスは雨でも付けてます








🩷🩷サングラスはDAISO



長女の分も買わないと不貞腐れちゃうから

買っておいたよ

公園とスーパーはこの格好で行く!



壊れるまでいっぱい使ってね照れキラキラキラキラキラキラ



子供のブームは殆どが一瞬だから安いものがあんぱい🫡






ちなみに去年は星型サングラスしてました⭐️⭐️



いまや、コレはどこいったかな?🤔








今日も激しく元気に過ごしています😌









菓子折り持っていかないとな…