詐欺師から電話 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

詐欺師から電話

色んな詐欺が横行しているし

個人情報もダダ漏れだろうし

どんな手口で自分にくるかわからない昨今



ニュースでアメリカ🇺🇸からの知らない番号は詐欺だから出ない方がよい!と言われてたけど

(アメリカに問わず国際電話の詐欺が今多いとネットニュースにも出てる)





まさに、私のところに

アメリカから電話がきました🙋‍♀️











無言のまま電話出てみましたが


案の定、詐欺電話です🤙






日本語話せる、どこかの国の人だろうな〜という印象です

初っ端から株の投資がどうこう言ってきたけど






ずっと無視して聞いてます🙋‍♀️








懲りずにベラベラよく喋ってきますよ…


100%無視して、言ってくる内容だけ聞いて終わらす予定でしたが





隣にいた次女が電話口に向かって









ウインナー🌭




と、わけわからない事叫んだら


電話切られましたよww






撃退法にウインナー効果ある?🙌



狂ってると思われたかな?





下手に相手にすると、高額請求されるとか

闇にハマる可能性あるらしいので気をつけたいですね😮‍💨もうアメリカからの電話でない!!!国際電話も!!





どんな姑息なやり方でくるかわからないけど

詐欺師は近くにいます!みんなも気をつけて下さいね!!










詐欺師たち!

親が悲しむよ!

先祖も泣いてるよ!!



母の日だったんだから

母親思い出しなさい😤










我が家の母の日は嬉しい一日でしたよスター




長女から絵のプレゼント🫶



母親5年目の記念ケーキ🎂



パパが仕事と嘘つきキルフェボンまで買いに行ってくれました☺️


子供達からいつもありがとう♡って言ってもらえるようになりました




家族に母として感謝されるのは嬉しいね😌













おまけに⭐️


何度起こしても起きない次女に

ケーキあるよ!と言ったら瞬間シャキンと覚めた


パワーワードがすぎるww

食への執着がピカイチな子です


砂糖不使用