クラス役員…向き不向き、次女の病院へ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

クラス役員…向き不向き、次女の病院へ

ついに幼稚園のクラス役員の業務がスタートし初めましたびっくりマークまずは係の割り振りです






やりたくて立候補した人には申し訳ないけど、、、私みたいにやりたくない人が指名されたら

猫かぶって始めるしかないんです…🐈温度差有るのツライですよね😅







同クラスの一緒に選ばれたクラス役員さんは超絶良い人だからこそ、迷惑かけたくない気持ちなので、やれる事はちゃんとやろうと重い腰も上がりましたよ😔



 




昨日は年少、年中、年長の役員集結してました

1クラス平均3人でクラス役員がいるんですが




私以外全員出席でした!!






あら。。。🫠







超絶気まずい🫣








【子供優先で無理なく】と事前にメール頂いてたし

3時間拘束の打ち合わせで次女連れは迷惑極まりないのでお言葉に甘えて欠席してたら

皆んな参加してた…😇





もう勝手に決まったクラス役員だから

業務も役割も勝手に決めてもらっちゃって

言われた任務をやると言う心得でいます😇









昨日から数件のグループラインが作られて

短時間でメール件数2〜300件以上

朝からもたくさんのメールに

欠席してた事により何言ってるのかまったくついていけない状態です🫥🫥🫥




もう会社勤めのような感じで事進んでいます

予算案とか作成して決めてくれてるし

USBからデータ取り込んで早々作成してくれてる。。。凄い









猫被ったところで猫の手にもならないよワタシ😹













もう静観。😌






向き不向きがある!誰にでも役員任せるんじゃないよ!!…と園に言いたい。







スーパー出来ママが居たから成り立っているけど

私みたいな人間寄せ集めてたら


今頃地獄だったな😇





迷惑はかけず任務を遂行してきます。。。🫡






役員集結してくれてた裏で

大雨の中、次女の病院2件行ってました

どっちにしろ役員のやつは行けなかったかな…


(未就学児がいたりすると結局.迷惑かけがち)










アレルギー性皮膚炎、蕁麻疹、虫刺され、水イボ、目の炎症等で




皮膚科と眼科へ


薬漬けです



水イボも3日前に突然出てきて

家族にうつる可能高いし

トビヒになる可能性高いらしいので

本日除去しにいくので痛み止めシールも渡されています!



去年も次女はトビヒ発症してたし

もう一年たつのにまだ傷跡のこっているからね…

あの厄介なトビヒにはなりたくない!!!




2023.4月記事より画像引用

(画像は痛々しいので編集)↓↓↓














なんでいつも次女なんだろ😭

いつも肌ボロボロで可哀想

(泣き止まないほど痒くて掻きむしる時もある)








では、水イボ除去行ってきます

…大泣きだろうな



イベントバナー