リハビリするおばあちゃんと孫 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

リハビリするおばあちゃんと孫





こちら宝物の消しゴム買ってもらった日

↑この時お人形さんも買ってもらっているのに…




人形より

消しゴムと寝ている長女です




子供は面白い🤭











おばあちゃんの歩行器に座りたがる長女




この姿をみた通行人は

『普通は逆だよね』って笑ってきました😂



おばあちゃんには

リハビリになるから問題無しなんです!!


少し重みがあると足に力入って良いらしくむしろ乗って!と🙃




長女が役に立ったよ🙂‍↕️








脳梗塞再発して、この先どーなるかと思ってたけど

だいぶ回復して1人で歩けるようになったし良かった😌





本当、長生きして欲しいよ








話変わって




 



長女のふっとした瞬間、表情が

だいぶキッズになったなと感じる事が増えました




謎なこだわり(個性)出てきて

(このまま出かけるんだというのを阻止した😂)






服装も小学生に見えてきたし





キッズネイル

アクセサリー

ピアスシール

タトゥーシール

髪型のこだわり








母の気分次第で全部用意してあげるけど

出掛けるまでが


ほんとに時間かかるね😇


母は大変よ🫠

2人の準備に時間かかるから

私はショートカット!スッピン!!時短!!









ちなみにタトゥーシールにブラックライト当てたら

とんでもなく発光したよww

長女の腕↓


暗闇でこの光放っているから最強すぎる

子供達大喜びしすぎて大変😂これ↓




ブラックライトは

アニサキスとか見るために購入してたけど

使ってなかったww


イベントバナー