デニーズ50円ランチ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

デニーズ50円ランチ

デニーズさんが


子育て世代の味方してくれた🤩

(小学生まで)



なんと!お子様メニュー

50円!!






良いのかな?

遠慮なく子供2人100円でいただきますよ








これで一皿50円すごっ!!




最寄りの店は昼時でも並ばずすぐ入れました

そんなに子供もおらず、平日だから?



5.6.7.8月まで2日と22日は

50円dayだから



もちろんまた行くよね🥹

このご時世、値上がりが当然なのにデニーズさんは優しくしてくれるから

甘えちゃう🫶



うちの子達、女の子でもしっかり量を食べる子だから有り難いキラキラキラキラもちろん完食です

私は普通メニューガパオ😋

















食べた後は公園行ったけど

だいぶヒンヤリだったな🫥🫥










滑るところ本気で間違えてる人☝️


 












今日も一日お疲れ様でした

あー疲🫠



おやすみなさい




イベントバナー