GW予定なし! | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

GW予定なし!

娘の幼稚園はGWウィーク以外にも休みが多いので昨日だけ登園して今日からまた休みです🫠

ついでに習い事も今週は全部休み🫠


🫠🫠🫠


5月の予定表渡されるのも4月末の昨日なので

初めて知ったよ

ここも、ここも、休みなんかーい😵‍💫




😑😑😮‍💨






今日は雨で寒くてもベランダにシート敷くだけで楽しそうに過ごしてくれてる




ベランダが気持ちよい季節になったので

よく、ご飯食べたりお絵描きなどしてますが

先日、次女が部屋から椅子持ってきたけど


注意これ、危ないやつかも。


絶対ベランダに持ってきちゃダメと強く言って

危険な事も伝えたけど理解できてるかどうか。

(ベランダに椅子とテーブルあるけど、それは移動できないようにしてる)


ほんと目を離したら何するかわからないし

怖いなと再確認しましたよ


ベランダで遊ぶ時はママが近くにいる事

勝手に出ない事をお約束して楽しみます









話変わってこちら↓↓↓



ハートのサンドイッチ🫶



簡単に出来るし娘達喜ぶし手も汚れないから

買ってよかったなと


↑こちらの店舗では購入してませんが同じ商品





商品は中国製で箱に日本語説明欄のってたから

読んでみたら



めちゃくちゃだったわ🤪



○ぬことを強制。

壊れサンドイッチにぬいぐるみ入れないで。



恐ろしい説明だ😎

説明は無視🫣






くり抜いたパンには

目玉焼き落として私が食べようとやってみたら





なんかうまくいかない😌

白身スカスカな仕上がり😌

おしゃれになる予定だったんだけどな…🫣





口に入れてしまえば味は一緒よ!って言う平野レミさんのフレーズいつも思い出す😌




本当そう!😋










レミパン愛用してます!!

これ使ったら他の絶対使えない



懐かし。ここでも喧嘩してる