役員回ってきた&ラン活中 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

役員回ってきた&ラン活中

年長さんになり

私はクラス役員になりました🙋‍♀️


すでに同情されたり、卒園対策もあるから業務が多くて大変だよと言われすぎて

…胃が痛い🫠

そうなの?究極のボランティア?

楽しめたら良いけど…😇…どうかな。







話は変わりますが

周りは怒涛のラン活ブームです🎒





ほとんどのお友達は

何件も展示会やお店に足を運び

メーカー決めてたり

購入してたり

多くの人がほぼ最終段階でしたよ




すごっ。🧐






幼稚園からもらった冊子によると↓

購入時期は

5月に決める人多いですね

まさに今か!!


一年半前に買う人もいるみたいだし

もう手元にある子もいるし、早い😧



早期化をあおっているイメージ確かにあったから

この☝️文言みて焦らず年内には決まれば良いな






私は無難にレッド系にしたかったけど

どうやら娘はパープルorピンク希望してます





紫🟣ピンク🩷は一位と2位の人気カラーらしいので

一応時代にのってるねOK






私の小学生時代(35年くらい前ww)

が当たり前で

違う色を持っていたら悪目立ちしてしまっていたような🙄



個性の時代だね!!


今はバイカラーとかオリジナルデザイン作っていた子もいるし、素敵だね🥳



ランドセル廃止でリュックの時代到来しつつもあるけどさ。








シンプルを選んだ方が6年間飽きないのはわかってるんだけど

ガーリーな方へ行きそうな予感ふんわりリボン






妹もちゃっかり😅


何でもお姉ちゃんと同じことやりたい!と騒ぐのでお店の方の承諾得て背負わせてもらってます


嬉しそうおすましペガサス




個人的にはこの茶色も可愛かったけど

子供の心には1ミリもささらなかった🤪


ブラウンは私立に通う子が選ぶ人多いんだとか

Q-POT





萬勇鞄、LIRICO、も可愛いから候補です乙女のトキメキ乙女のトキメキ



楽天でも十分可愛いの多すぎるし

型落ちでも安くて可愛いのあるし無くなる心配はないですねぽってりフラワー




来年は小学生とかまだ信じられない



ラン活以前に

…クラス委員…やり遂げれるか不安すぎる😂




楽天の候補↓