マックアドベンチャー体験 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

マックアドベンチャー体験

やってみたかった

マクドナルド人気アドベンチャー体験!!



いつどこで予約開始するとか無知すぎて…

とりあえずネット検索で辿り着き

東京、千葉、埼玉、神奈川の広範囲で検索しましたよ!!

利便性の良いところはやはり人気で予約とれずでしたがね。。。


たまたま行ける日とマッチした

第一京浜鮫洲店の予約が2週間前で取れたので行ってきましたハンバーガールンルン





店に着いたら席まで用意してくれてます




体験は長女だけ気づき

次女はまだ2歳だしオムツ着用もダメなので

体験不可です❌(3歳からOKなところが多いかな)



やりたい。やりたいと騒いでしまって…


優しい店員さんが

制服だけ着てみますか?

言ってくれたので着せてみましたよ〜☺️スター



可愛すぎるーーーラブ

これだけでも良い記念です飛び出すハート







おはようございます

と言って1人で厨房に入って行く後ろ姿に成長かんじましたよおねがい

(厨房内は撮影禁止)(見えるところで見学可)








自分で食べるハッピーセットを作るので

厨房内歩き回り

ドリンクもポテトもハンバーガーも

全部作ってましたグッ


ドライブスルーもある店舗で人も多く

通常営業中に厨房の中を子供ウロチョロするから邪魔だと思うけどそこがまたリアルな経験でしたよ



良い経験させてもらいましたキラキラ




次女は最後まで

〇〇も、やるのぉいくー!やるー!やるー!!

ギャー、わーん泣

と、厨房入り口前で大騒ぎ😇





アレルギー性皮膚炎で目の周り腫れて赤いんだけど

泣き腫らし益々悪化している🫠


おねぇちゃんがハッピーセット運んでもって帰ってきてようやく落ち着いてくれましたダッシュ

(画像は少し補正済み、赤すぎて可哀想すぎる😭)







マックは子供心ガッチリ掴んでくれるよね♡

今のハッピーセットのおもちゃまたサンリオになったし…

また行かなきゃ!!と、親心もガッチリ掴まれてる😌





作り終わったらゆっくり席で食べれて

美味しく頂きましたよ🫶




ハンバーガーの具材をトングで重ねていき紙の包みかたとか教えてもらったみたい


良いね!

良いね!!






自分で作ったハンバーガー美味しく召し上がれ😋





幼稚園の友達は

フライングタイガーの店員さん体験してきたって聞いたから調べてみたら不定期開催の狭き門。。。


やってみたいなスター


今しかできない子供の体験事は積極的に参加していきたいですねびっくりマーク






とりあえず、サンリオシリーズ狙いに!!


行った🙂‍↕️


イベントバナー