⭐️5歳誕生日⭐️の1日 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

⭐️5歳誕生日⭐️の1日

長女5歳迎えてました〜バースデーケーキ飛び出すハート

3月30日に桜


5年前の🌸満開時に産まれてきてくれたので

桜と記念写真は毎年恒例にしたいな


これは去年↓










前日の夜に飾り付けしておいて

誕生日当日、起きてきた長女は

飾り付けに大喜びでした🫶



クロミちゃんも登場








新発売されたばかりサンリオシリーズの

31アイケーキも用意しました

クロミいるだけで喜ぶお年頃ラブラブ




《大好き♡》

に囲まれた一日を過ごして欲しくて


その日は好きなもの買って良いよ飛び出すハートと言ったら

(ばぁばから遠隔プレゼントね)





手元にはマイメロ、カービィ、トカゲさん、

バツ丸君、プーさん、マリーちゃん等

人形やお菓子やオモチャを選びました。




キャラクターの渋滞しながら

大好きなものを身につけたりして

シルバニア森のキッチンへ行き

再びお祝いです飛び出すハート


ここのフォトエリア日付け入るし可愛いラブラブ




シルバニア 森のキッチン







小さな人形が可愛いシルバニアファミリーの

大きいバージョンとでも言いましょうか!

ここで会えます!!









着ぐるみ大好き次女が1番興奮して喜びでした

長女も喜んでるけど小さい声で

人がはいっているんだよね。て言う🙄


5歳は色々気づいてるよね😂









長女は時折、子供らしからぬ発言をする事多い


あーあ。昔は楽しかったな〜。

赤ちゃんの時は毎日楽しくて笑っていたけどさ

今は普通の毎日なんだよね!

昔の方が良かったな〜




て言われました😇





赤ちゃんの時の記憶?

普通って?何?笑


…よくわかんないけどなんか普通でごめん。😇





この子は5年しか生きてないはずなんだけど🤔

たまに発言が冷めてるし人生なにかを悟っているかのような物言いするから面白いよ🤣








普通でも良いから健康で楽しい日々が過ごせたら良いねグリーンハートピンクハートイエローハートハートブルーハート






改めて産まれてきてくれてありがとうハート