首が痛いよ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

首が痛いよ

ほぼ毎日

よじ登って来て

肩車してる


(これは習い事途中でママ友が撮ってくれてたから笑顔でいたけど、家だったら眉間にシワよせてる)







長女も肩車してあげなければならないし



ほぼ毎日2人を肩車してる



鍛えられて首太くなりそう😇

毎日首肩バッキバキだし😇

次の日も痛いときあるよ😇




家で座てったら登られるので

家の中はメイクでもコーヒー飲むのも立っているのよ。疲










チャノマ


先日ここで☝️ご飯食べたけど

小上がりの席ですごく良いのに

次女はよじ登ってくるし

首絞められてるし

髪型は、ぐちゃぐちゃにしてくる😇

(よじ登りブーム早く終わって欲しい…)






写真は整えるけども!

この日は私の誕生日お祝いしてくれました🫶

バースデープレート用意してもらったので

みんなでシェアしようと思ったら





次女が瞬殺で全部食べちゃった😇


子供達は2週間違いの同級生なんだけど

今4キロ近く差があって

衝撃だったよ🫨


顔にお肉付いたなと思ってたけど

同級生に会う機会が少ないから気づかなかった

本気で気をつけてあげないとな…反省









さて、明日は長女が5歳になりますパー寝る前ベットの中で



サムネイル
 

明日が楽しみすぎて寝れないよ〜

…やっぱり4歳最後と思うと悲しい…



情緒は忙しそうだったけど

3分で寝たよ😌



マイペースなんだよね

たくさんお祝いしてきます