乙女センスのパパと乙女心の娘 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

乙女センスのパパと乙女心の娘

娘が誕生して

5回目のひな祭りです🌸







毎年変わり映えしないけど

今年は子供達がお手伝いしてくれたから

良い思い出になったな雛人形ピンク薔薇




飾り付けはパパ

ハート🫶重ねたり乙女センスを邪魔しちゃいけないと静観してたら可愛く出来ましたよ🥳





ひな祭りも終え

次の日の朝9時前には

全てお片付け😤

(すぐ仕舞った方が良いと聞くしね)



ほんとズボラな私には

ケース入りの人形は助かる!!

ささっとケース拭いて5分で片付けれた🤓キラキラ








現在

台にはお花が飾られてます赤薔薇ピンク薔薇



パパの会社の方や幼馴染からのプレゼントです🌺



長女が

お花のある生活って良いよね♡

家が可愛いくなるね〜♡








花の良さを語る

4歳児。。。乙女だね



本当にわかるかね?!








私が4歳の頃なんて

花の良さなんて

まっったくわからなかったや😇


さっき乙女から貰ったよ↑♡可愛い




イベントバナー