家族と過ごす誕生日 | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

家族と過ごす誕生日

3月2日は


ミニーの日♡







あと、ワタシの誕生日🐭







ミニー常駐エリアに近づいて

イクスピアリでランチしてました



誕生日を喜ぶ歳でもないけど

愛する家族と過ごせるのはとても幸せな事です


私の人生、愛される喜びを

より豊かにしてくれている娘達♡だよ
















駐車場からホテルを抜けて歩いていたら

近くで結婚式してて

ミッキーとミニーちゃん会えちゃいましたよピンクハート


ホテルの結婚式でしか見れない🟣色のドレスミニーちゃん着てて可愛かった

(詳しい人に教えてもらったよ)

さすが常駐エリアだわ〜😁








何もしない日と決めた誕生日でしたが!


ダラダラゴロゴロさせてもらう事を願ってたけど

朝7時には叩き起こしていただき

ダラダラできやしない😇






アキラメタヨ🙃









何度も子供達を叱ってたし

ギャーギャーワチャワチャ

うるさい🙄

いつもと変わらない日常です😇





家族みんな元気に過ごせて

シアワセネ♡



それで十分よ!うん!!


イベントバナー

 肉ケーキ🐮🍰食べたい🤤