カービィ社会現象になってるね | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

カービィ社会現象になってるね

午前中、次女ちゃんの病院終わって

目の前にマクドナルドがあるからさ



行っちゃった☺️




話題のハッピーセット


カービィゲットキラキラ

ラスト10個です。と言われたからギリギリセーフでした


午前中なのに…すごいね🙄

(ママ友は8件問い合わせて朝の9時に無くなったと言われてましたよ)



おじいちゃんやサラリーマンの人も1人で

ハッピーセット食べてるの可愛すぎたわww


子供やお孫さんから頼まれたりしてるのかな?




 








幼稚園の課題で

【冬休みの思い出】なのに

なぜかカービィ書いてた長女です


 

カービィの思い出は何もないのによ😇?

いつの間にかこんなに好きなってたんだよね星すごいねカービィの魅力ピンクハート








我が家の戦利品🩷🟠🟡3体。


オレンジのやつ。

キイロのやつ。

ピンクのやつ。

ワドルディ、キービィ、カービィね。

私は知らないからネットで名前調べたよ







次女が3色抱いて昼寝してるの可愛いかったな☺️










さて、明日は私の誕生日だから

1日何もしなくて良いよだって!


子供達の朝ごはんから、犬の世話も全てパパがやるってさ


最高だ🥳



絶対、絶対、

何もしない🙋‍♀️

だらけた一日にするよ🙋‍♀️誕生日ケーキ




次女と私のいいね合体👍


イベントバナー