テンション100と0 のキッザニア | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

テンション100と0 のキッザニア

家族で豊洲ららぽーとの大好きな店でランチをしてスプーンフォーク







その後、長女と2人で

キッザニアへ行ってきました!

(次女は2歳でまだ体験できないからパパとお留守番です)

キッザニア




三連休最終日だけど

15時からの2時間パックの当日券があったので

丁度良いかなと思ってねグッ








長女は入場前から楽しみ過ぎて

テンションMAXです飛び出すハート


入場してすぐ

キャビンアテンダント体験に入れました飛行機ダッシュ





私はお客さん役で機内に座って待ってます飛び出すハート本当の機内みたい飛行機





ガチガチに緊張して英語で働いてましたよ😆






キュン🫰

パパに即ムービー送ってあげたら

うるっとしたらしい…涙もろい親父です


貴重な体験させてもらえて良かったですお願い







終わって長女が出てきたら何度もジャンプして

楽しかった〜ルンルンと満足気でしたよ♡




じゃあ次!!何しよっか?と

スケジュール見てたら

まだ人気の飲食仕事なんかもあるし



私がワクワクして〇〇はどう?と聞いたら



ヤラナイ!



…え?なら〇〇は??



イヤ!!




〇〇なら良いじゃん!!!!?




イヤ








。。。😱



声すら小さくなり

テンション0へ急降下しちゃいました😱



やりたかった花屋が出来ないと知って、ここまでテンションガタ落ちしちゃったんです…😇






じゃあもう帰る?と聞いたら




うん。






…せっかくだし出る前に

記念にバッチ作れるからお絵描きしに行く?

と聞いても





べつに。しなくて良い。



まじ、長女様よ😇






渋々、少し位ならお絵描しても良いけどって事で

バッチ作りはしてくれましたよ





で、すぐさま自分の書いた絵が

目の前でバッチになった瞬間






やった〜楽し〜🎶(ぴょんぴよん)

楽しかったよ〜🎵(ぴょんぴょん)



テンション100に戻りジャンプしております🐸





テンションの高低差よ…😇







ナンダヨ、、、


結局テンション0の時に動けなかったから

やらせてあげたかったものは受け付け終了になり

時間無駄にした…!





キッザニアを楽しめてなーい😭



いや、でもCAさんだけでも大満足に出来て良かったね!






2時間パックだけど

1時間位で終了してます😇



そのくせ

パパと合流したら

超楽しかったよ♡

また行こうね!明日でも!!

明日の次の日でもいいからさ!!とな。。。






失笑😇






そのテンションの内容ではなかったわっ!!








結果、本人満足してるから良いですけどね



ANAのマイレージカード持っていたら

無料でダウンロード可能なCA姿の写真です







しかし、ツカレタヨ