幼稚園との連絡ミス | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

幼稚園との連絡ミス

幼稚園の一部屋を借りて

衣装作りしてきましたキラキラ




次女も同伴なので

他のママ達の邪魔にならぬように

細心の注意を払って(針やハサミ等あるし)

フィッティングに協力もしてもらいつつ

3時間過ごしましたよ



ほぼ出来てきた流れ星キラキラキラキラ



次女も成長したなぁ🥺人見知りも克服して3時間も同じところにジッと居てくれるなんて感動ですよ






幼稚園で制作してたので

長女の幼稚園で過ごす姿見れたし

嬉しかったな〜







帰りは長女も一緒に帰ろうと

早めにクラス覗いてみたら


あれ?長女の姿がない。。




長女、いませんか??

とキョロキョロしてたら










あ、すいませんアセアセ

長女ちゃんバス乗せてもう出発しちゃいましたダッシュダッシュと。。。





…えっ?😇








痛恨の連絡ミス


バスのキャンセルを伝えたはずでも

伝わっていませんでした〜😇







どうしましょ😇


威圧するつもりじゃないけどホントに😇←この顔して先生に聞いてましたよ




時計見たら、、超ダッシュなら間に合うかも!

って事で

多少の時間オーバーでも家前で待っててくれると言ってくれたので





ダッシュよ〜





足パンパンの息切れで

しんどい😓




そして

間に合った。




間に合った喜びを感じたのも束の間

息切れの酷さに自分の衰えを感じた今日この頃。






正直しんどい


イベントバナー